1. HOME
  2. お知らせ
  3. COVID-19対策「ご相談窓口のオンライン化」につきまして

NEWS

お知らせ

COVID-19対策「ご相談窓口のオンライン化」につきまして

クラシック音楽専門Eラーニング型総合サイト
オンライン学習の「CLASSIC ONLINE」よりお知らせ

【CLASSIC ONLINEをご利用いただいている皆様へ】
~ECPA青山事務局~


2020年4月1日(水)より、東京青山でのオープンオフィスでのカウンセリング等の業務は、すべてZOOM(オンライン)に切り替わります。

新型コロナウイルス「COVID-19」の感染・拡散の状況については「感染爆発の重大局面」ということで、ご存知の通り、東京都内は、不要不急の外出自粛の要請が小池都知事の会見でも発表されております。

日本の各都道府県におきまして、感染が拡がっている現状を踏まえ感染大爆発の局面を考慮すると、万が一という可能性は否めません。感染経路が明確に特定できていないこともあり、危険を回避するために対面での業務をオンライン化とさせていただきます。

ご相談者様の安心・安全のため「対面でのカウンセリング」「進学相談」等は、ZOOMシステムを活用して参ります。

尚、通常のレッスンについては、2019年7月から「完全オンライン可」されておりますので、引き続きご利用いただけます。
指導者のみなさまのお役に立てますよう、わたしたち講師陣一同、誠心誠意サポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人ヨーロッパ芸術文化振興協会(ECPA)
代表理事 林 美希

最新記事